暑い日が続きますね!

 皆さんこんにちは。


今日も朝から気温が高く、そんな中でも


せみは、元気に鳴いています。



1歳児クラスをのぞくと・・・


1歳2.JPG



盆踊りの音楽に合わせて踊っていました。


写真だとなかなか伝わりにくいのですが


踊る姿は、可愛らしいです。



1歳.JPG


写真を撮ると、ニッコリ笑顔が見られました。



3歳あそび.jpg


3歳児クラスでは、小さなレゴブロックで


何かを作り始めました。


今日は何が出来たかな?



3歳ままごと.jpg


ままごとコーナーも人気です。


お鍋やお皿を並べたり、携帯電話を片手に


お友達との会話を楽しんだり。


ままごと遊びでは時に、ママ役や、お姉さん役など


自分達でなりきっています。


このブログを作っている最中も、隣の部屋から


「ママ行ってきます!」 「いってらっしゃい!」なんて


楽しい会話が聞こえてきてます。