こんな遊び・・・

 皆さんこんにちは。


今日も朝から暑いですね。


今日は、子ども達の遊びの1コマを


ご紹介します。



3遊び 黄.JPG


3歳児クラスから


パンダの積み木やギザギザの積み木を


並べたりするのが楽しいようです。


会話も弾み、自然と笑顔も沢山見られます。




3遊び.JPG


こちらも3歳児クラス


遊びの展開がとてもユニークです。


髪の毛に自分でクリップをつけ、


ハイチーズ!



5携帯.JPG


こちら小さなブロックで、ある物を作りました。


何に見えますか?


5電話.JPG


正解は、携帯の充電器ホルダーでした。


形も工夫していましたよ。




1人形.JPG


最後は、事務所前の廊下には


「ちいちゃん」という名前のお人形が座っています。


子ども達は、その前を通ると、触ってみたり


「バイバイ!」と声をかける姿も見られます。


可愛らしいですね。


7月ももうすぐ終わり、まだまだ暑い日が続きますが


皆さん体調には気を付けましょうね。