毎日暑いですね!

 皆さんこんにちは。


今日も朝から暑く、真夏日が続いていますね。


今日の子ども達は・・・


2粘土.JPG


2歳児クラスでは、粘土遊びをしていました。


丸めたり、こねこねしてみたり・・・


2金魚.JPG


こちらの2歳児クラスでは、金魚すくいに夢中でした。


たらいの中に沢山いる金魚を、すくっていました。


ポイも使いますが、時々手でも。やっぱり手の方が


沢山とれますからね。


4せいさく.JPG


4歳児クラスでは、マーカーを使い色を塗っていました。


いったい何が出来るのか、お楽しみに!



4遊び.JPG


こちらも4歳児クラス。小さなレゴブロックを


使い作っているところでした。


色々なパーツを組み合わせて、作り上げていきます。




 明日から、連休の方も多いですよね。


暑い日が続いていますので、体調崩さない様に


お過ごし下さいね。


また、来週も元気な子ども達の様子をお届けします。