今週は・・・

 皆さんこんにちは。


今週は、雨の日が多く蒸し暑かったですね。


なかなか外で遊べない日もありましたが


今週の様子を少しお届けします。



1歳水.JPG


1歳児クラスは、オクラを育てています。


「大きくなーれ!」と願いを込めて


水やりをしているところです。



Inked1歳みずまき_LI.jpg


オクラの花は黄色くてきれいですよ。


収穫も楽しみですね。



4歳玩具.JPG


4歳児クラスの作品です。


奥に星型☆の物がありますが、


何を作ったか聞いてみたら


「星形のタンバリン」だそうです。




5歳2.JPG


こちらは、5歳児クラス


いつの間にか、作品が増えていて完成度も上がっています。



Inked5歳_LI.jpg


こちらも5歳児クラス、紙テープを使い


何やら作っています。


出来上がりはどんな形かな?



Inked3歳_LI.jpg


3歳児クラスは、パン作りをしました。


形といい、色といい、まるで本物そっくりに。


子ども達も嬉しそうでした。



来週は、お天気になるといいですね。


また、来週も子ども達の様子をお届けします。