今週もスタート!

 皆さんこんにちは。


7月に入り雨降りの日が続いていますね。


今日は、体操がありました。



Inked体操2歳2_LI.jpg


2歳児クラスはホールで体操に参加。


沢山身体を動かしました。


Inked体操2さい_LI.jpg


体操の先生のマネをしながら・・・


久しぶりの体操に嬉しそうでした。




Inked体操パラ4歳_LI.jpg


こちら4歳児クラスも体操に参加。


パラバルーンの技に挑戦。


みんなで、息を合わせて・・・



Inked体操パラ4歳2_LI.jpg


バルーンを両手で持ち、まるで布団を掛けるかのような


動きも。しっかり両手で引っ張りながらタイミングも合わせて


いくのです。


体操が終わり、部屋を帰る子ども達に


「パラバルーン楽しかった?」と聞くと


「うん、楽しかったよ」とそして


「先生、写真撮ってくれてありがと!」と。


ブログように写真を撮りに行ったこともわかっていた


子ども達でした。