7月のスタートです!

 皆さんこんにちは。


今朝はすごい雨でしたね。


今日は、プール開きの予定でしたが


あいにくの雨ということで、プールには入れずでした。


プール.JPG


雨ではありましたが、各クラス室内では身体を


沢山動かし遊んだりしていました。



2歳ホール.jpg


2歳児クラスでは、音楽に合わせて、元気いっぱい踊っていました。


振り付けも良く覚えています。




こちらも2歳児クラスの廊下に。


色とりどり綺麗ですね。何かな?


Inked2歳制作_氷.jpg



4歳ホール.jpg


こちら、両足をあげ自転車こぎです。


4歳児クラスは、リズム遊びをしていました。




4歳リズム.JPG


こちらも、あの動物のポーズです。皆さんはわかりますか?


ヒントは、「♪もしもし~よ、~さんよ♪」です。


梅雨明けが待ち遠しいですね。


明日のお天気はどうかな?