きりん組の様子

暑い日が続いていますね。 最近のきりん組の様子をご紹介したいと思います!


ホールではパラバルーンの練習をしています。持ち方から始め、『小波』『大波』『円盤』等の技にも少しずつ挑戦しています。


パラ1.jpgパラ2.jpg


一つ一つの技が完成する度に「すごく綺麗だね~」等と歓声が沸き起こります!楽しんで挑戦できることが一番!ですね。


お部屋では制作も行っています。 こちらは七夕飾り作り☆彡


製作.jpg


折り紙を半分に折り、はさみで切り込みを入れています。 最後にはテープで止めて貝飾りの完成です!!


朝の会では『たなばたさま』の歌も元気よく歌っています♪  待ち遠しいようです☆