今週もスタート!

 皆さんこんにちは。


今日は朝から風が強かったですね。


時々雨も降ったり。


梅雨入り間近ですね。



 今日は、ぱんだ組の部屋からピアノの音が、何をしているのかな?


InkedInkedInkedIMG_0833_LI.jpg


椅子取りゲームを楽しんでいました。


ピアノの音が止まったら、空いてる椅子に座るゲーム。


子ども達も真剣、よく音を聞きながらサッと座っていました。



続いて、ホールからもピアノの音が・・・


IMG_0835.JPG


ピアノの音に合わせて、いったい何のポーズかな?


是非、お子さんに聞いみて下さいね。


IMG_0834.JPG


ホールでは、きりん組の子ども達が、リズム遊びをしていました。


ピアノの音に合わせて様々な動きをしていました。



沢山身体を動かし、子ども達も楽しかったようです。