進級に向けて・・・

 皆さんこんにちは。



今日から、進級に向けてお部屋が変わりました。


お部屋では、自分のロッカーの場所を探して覚えたり


新しいおもちゃでさっそく、遊んでみたりと、


進級することを楽しみにしている様子が見られました。



園庭では、桜の花びらを集めたりと


春ならではの、遊びを満喫しました。


IMG_0295.JPG


桜の花びら集めに夢中になったり・・・



IMG_0300.JPG



IMG_0296.JPG


大好きな砂遊びを楽しんだり。



IMG_0297.JPG



IMG_0302.JPG


ビニール袋や、お皿に沢山花びらを入れ


嬉しそうに見せてくれました。



IMG_0292.JPG


ちなみに、くじら組の子ども達は


1歳児のお部屋で、懐かしいおもちゃで遊んだりしました。



今年度も今日を入れて3日。


沢山の思い出が作れると良いですね。