今週もスタート!

 皆さんこんにちは。


今週もスタートしましたね。


休みの間に、桜やチューリップも咲き


春本番といったところですね。



園庭では、子ども達の元気な声が聞こえてきます。



IMG_0213.JPG


転がしドッチボールを楽しんでいました。


転がす球も随分速くなりました。



IMG_0218.JPG


フープを並べて、ジャンプをしたり・・・



IMG_0217.JPG


色とりどりのパンジー、「どの色が好き?」と聞くと


「赤!」と笑顔で答えてくれました。



IMG_0215.JPG


砂場では、大きな山を作っていました。



IMG_0219.JPG


とかげを見つけました。


元気よく動く姿に、ちょっぴり驚きながらも


バケツの中を見ている子ども達でした。



IMG_0212.JPG


次々と咲き始めています。チューリップもすくすく成長中です。