あいにくのお天気・・・

 皆さんこんにちは。


今日は、雨、風強く嵐のようですね。


今も風の音がビュービューと聞こえています。


外には出られず、子ども達はどんな様子だったのか


お伝えします。




InkedIMG_6454_LI.jpg


登園直後の子ども達。


「先生、一緒にオセロやろう!」と。いざやり始めると、子どもの力はすごいですね。


あっという間に、オセロの色が変わりました。



IMG_6459.JPG


小さな、いがたブロックでいろんな物を


作っていました。


IMG_6458.JPG



みんな、ブロック遊びは大好きなようです。


IMG_6461.JPG



好きな絵本を選び、読書の時間中。


IMG_6462.JPG




こちら1歳児クラス。何をしているところか、


くろねこを見つけ「ねこ!」と言いながら


触っているところです。


IMG_6466.JPG



ホールでは3歳児クラスの子ども達が、


パラバルーンを楽しんでいました。




IMG_6480.JPG