3月のスタート!

 皆さんこんにちは。



今日から3月、今年度も残り1ヶ月となりました。


早いですね。


園庭では・・・


IMG_4062.JPG


ちゅーりっぷの球根もすくすく伸びています。


子ども達も、何色が咲くか楽しみですね。



IMG_4076.JPGIMG_4072.JPGIMG_4071.JPG


今は、縄跳びに夢中。


前跳びの他に、後ろ跳びも出来るようになった


子どももいます。


「先生、数えてね!」「今日は何回跳べたよ!」と


嬉しそうな姿が多く見られました。


子ども達と一緒に縄跳びをしますが、


大人の方が、息が上がってしまうことも・・・。


子どもの力はすごいですね。



気温も上がり春のような陽気になりましたね。


くじら組は、お弁当給食でした。


屋上でみんなで食べるお弁当給食は、


いつもと違かったようで、子ども達からも


「美味しいね!」の声が沢山聞こえてきました。


IMG_5012 (1).JPG