春のような陽気ですね!

 皆さんこんにちは。


週末は良い天気でしたね。


今日も更に気温が上がるとの予報。


半袖姿の子ども達も、ちらほらいました。


2月もあっという間ですね。


今日の子ども達は・・・



IMG_6130.JPG


IMG_6133.JPG


準備体操中、身体を伸ばすと気持ち良いですね。



IMG_6137.JPG


こちらは、いちごの苗です。「おひさまベリー」という名前なんです。


昨年に引き続き、今年も大切に育てていきますよ。


何個収穫できるか楽しみですね。



IMG_6136.JPG


ちゅーりっぷの球根も、ずいぶんと伸びました。


子ども達も「いつ咲くかな?」「何色かな?」と


楽しみにしています。




鉄棒では、1歳児クラスの子ども達が遊んいました。


鉄棒にしばらくぶら下がっていました。


腕の力もついてきましたね。


InkedIMG_6132_LI.jpg



InkedIMG_6131_LI.jpg


子ども達の元気な声が、沢山聞こえた1日でした。