今週は・・・

 皆さんこんにちは。


 今週は、節分、立春、春一番もふき


春を感じるような1週間でしたね。


今日も日差しが心地よく感じられました。



IMG_3272.JPGIMG_3274.JPG


こちらは、2歳児クラスの子ども達が、


だるまさんがころんだを楽しんでいました。


元気な声で「だるまさんがころんだ!!」





IMG_3283.JPG


こちらは、3歳児クラスの子ども達。


ボールが目の前に来たら、すぐにパスを。


どこにボールが転がるか、みんな真剣です。



IMG_5488.JPGIMG_5487.JPG


4.5歳の子ども達は、縄跳びに夢中です。


「先生、今日は何回跳べたよ!」と


嬉しそうに話してくれます。




IMG_3277.JPG


こちらは、ちゅーりっぷの球根、芽が出てきました。わかりますか?


このところの暖かさに、ちゅーりっぷも春はまだかと、育っているようですね。



 今週末も春を感じるような陽気だそうです。


また、来週も子ども達の様子をお届けします。


お楽しみに!