今日の子ども達は・・・

 皆さんこんにちは。


1月もあっという間


来週は2月のスタートですね。


子ども達の様子を見に行くと



IMG_5025.JPG


レゴブロックに夢中、小さなパーツを組み合わせ


様々な形を作り上げています。



IMG_5027.JPG


1歳児クラス、「おはよう!」と声を掛け写真を撮ると


自らポーズを。ピースサインが可愛いですね。




IMG_5026.JPG


「おやつだよ、手を洗おうね!」と声を掛けると


進んで手を洗いに。上手に泡立て洗っています。



IMG_5035.JPG


ホールでは2歳児クラスの子ども達が、


だるまさんがころんだを楽しんでいました。


笑顔がいっぱいみられました。



IMG_5042.JPG


今年も保護者連絡協議会より、図鑑と紙芝居を頂きました。


大切に使わせて頂きます。


ありがとうございました。



 来月も元気な子ども達の様子を


お伝えしたいと思います。