今年も1年ありがとうございました。

 皆さんこんにちは。


今年はどんな1年でしたか?


私はこのブログを作りながら思うのは


本当にコロナで始まり、こんなにも長く続くとは


思いませんでした。


しかし、保育園の子ども達は元気いっぱい!


少しでも、子ども達の様子がお伝えできたらと思いつつ


ブログをあげていました。


年内最後の日、子ども達は・・・




28-3.JPG


園庭では、サンタさんからのプレゼントでもらった


ゴールを使い、サッカーに夢中。


28-4.JPG



28-41.JPG


InkedIMG_4249_LI.jpg


クラスの大掃除、窓もピカピカに!


Inked28-5_LI.jpg


1月分の体温チェック表に、丁寧に名前を書いているところ。



InkedIMG_4233_LI.jpg



こちらも大掃除中。椅子もピカピカに!



IMG_4241.JPG


元気いっぱい、笑顔がいいですね!





InkedIMG_4234_LI.jpg


大好きな砂場遊び、お山作りも上手になりました。



 今年1年、ありがとうございました。


また、来年もよろしくお願いします。


元気な姿で、皆さん新年お会いできることを


楽しみにしています。


良いお年をお迎えください。