クリスマス★

今年は新型コロナウイルスの影響で各学年でのクリスマス会となりました。



クリスマスをずっと楽しみにしていた子どもたち。この日を迎えられてとても嬉しいようです!



1歳 保育園で過ごす初めてのクリスマス。とても楽しく過ごしていました。そして、サンタさんからもらったおもちゃで遊びました!


IMG_7880.JPG



2歳  宝探しをしました。見つける度に「あったよ!」「見つけたよ!」と笑顔で見せてくれました!


IMG_2411.JPG



3歳  クリスマスダンスや椅子取りゲーム、プレゼント探しをして楽しく過ごしました!


IMG_5361.JPG




4歳 頑張って練習してきた合奏をしました。とても上手に演奏でき、楽しそうでした!


直し.jpg



5歳 保育園で過ごす最後のクリスマス。プレゼントももらい、リースも作って、最後は保育士からのマジックショーを見て楽しみました!


IMG_4670.JPG




そして、お砂場にもプレゼントとサンタさんからの手紙が届きました!


IMG_7897.JPGIMG_7898.JPG




新しいおもちゃで遊ぶのも楽しみですね!