今日の子ども達は・・・

 皆さんこんにちは。


 今日は朝のうち、雨がパラパラと・・・


日中は、雨も上がり散歩に出掛けたり、


制作活動を楽しんだり。


そんな子ども達の様子をお届けします。




IMG_3841.JPG


1歳児 靴も上手に履けるようになりました。


「いってらっしゃい!」と声を掛けると


元気よく「いってきます!」と。




IMG_3833.JPG


3歳児クラス 室内では、好きな遊びを見つけ


何やら考えて作っていました。


子ども達の想像力や、発想力はすごいですよ。



InkedIMG_3830_LI.jpg


3歳児クラス こちらは、クリスマスを楽しみに


飾りを作っていました。


作りながらも、「サンタさんプレゼントくれるかな?」と


会話も弾んでいました。



IMG_3843.JPG


5歳児クラス こちらも素敵な作品。


「出来たよ!」と嬉しそうに見せにきてくれました。



IMG_3846.JPG


5歳児クラス 子ども達一人ひとりが工夫して、素敵な作品に仕上がりました。