くじら組 発表会一日目♡


今日は待ちに待った発表会!



IMG_3826.JPG



この日の為に、運動会後から練習を積み重ねてきた子ども達


「みんなで心を一つに作り上げる」というテーマに劇、合奏、歌と本当に練習を頑張っていました!



今日の朝は、「ドキドキする・・・。」「ちゃんと出来るかな?」と緊張した様子も見られましたが、いざ本番が始まると皆一人ひとりが最後まで自身の役割を自分の為だけではなく皆の為にと一生懸命に取り組んでいました。


IMG_1013.JPGIMG_3808.JPGIMG_3811.JPG


IMG_3081.JPG


本日はご参加頂きまして、ありがとうございました。


土曜日に発表会二回目を行いますので、ご参加頂く方は楽しみにお待ちください。




おまけ、本日の給食は誕生日献立でした。



IMG_3823.JPG


メニューは さつまいもパン、エビフライ、ツリーサラダ、abcスープ、いちごゼリーホイップクリーム


IMG_3829.JPG


おやつは、マドレーヌにアンパンマンのりんごジュースでした。