11月も終わりですね・・・

 皆さんこんにちは。


今日で11月も終わりですね、早いですね。


明日からは12月、今年もあと一ヶ月です。


だいぶ気温も下がり冬らしい陽気に。



さあ、今週も始まりました。


子ども達の様子をお届けします。


IMG_3758.JPGIMG_3748.JPG


4歳児クラスの子ども達は、ホールでピアノの音に合わせ


リズム遊びを楽しみました。


詳しい内容は、是非子ども達に聞いてみて下さいね。



IMG_3756.JPG


園庭では、3歳児クラスの子どもが


フープを持って遊んでいました。


元気いっぱいでしたよ。


IMG_3759.JPG


そして、こちらも3歳児クラスの作品


色とりどりで、落ち葉や、色付けされたマカロニも


デコレーションされていました。


どんな作品に仕上がるのか、楽しみですね。