今日は朝から・・・

 皆さんこんにちは。


今日は、朝からいい天気に!


昨日のブログにも載せましたが、子ども達の


「晴れますように」とお願いが届いたようですね。


今日は、園庭では4.5歳クラスが


体操をしていました。


5歳の鉄棒の様子を少しお伝えします。


IMG_0904.JPG


しっかり鉄棒を握り頑張っています。



IMG_0906.JPG


この時期寒い日は、鉄棒も冷たく感じるのですが


今日は、まだ日差しもあり鉄棒をしっかりと


握ることが出来ました。



IMG_0908.JPG


鉄棒が終わると、園庭をぐるりと走り、


フープの中にある玉を、自分で投げてはキャッチボールを


していました。



事務所前の廊下では・・・


IMG_0901.JPG


画用紙で作ったクリスマスツリーを手にすると


不思議そうに見ていました。



IMG_0899.JPG


入り口には、キラキラのお星さま☆


子ども達も「キラキラね!」と言いながら


両手を星のようにキラキラと動かし、可愛らしい姿が


見られましたよ。