雨の日は・・・

 皆さんこんにちは。


今日は朝から雨模様。そして気温も低く寒い1日でしたね。


でも、子ども達は元気いっぱい。


各クラス室内では、こんな様子が見られました。




251.JPG


1歳児クラス クレヨンを使いお絵かき中。夢中になっていましたよ。



253.JPG


2歳児クラス 椅子取りゲームを楽しみました。



IMG_3065.JPG


2歳児クラスの棚の上に、可愛い作品が。


これは何だと思いますか?実はクリスマスツリーなんです。


↓ こんな感じに仕上がりました。


Inked254_LI.jpg




255.JPG


3歳児クラスでは制作中、絵の具を使い何が出来上がるかはお楽しみに!




テラスでは3歳児クラスの子ども達が、何やら外に向かい話していました。


子ども達に聞いてみると・・・


「明日は、お天気になりますように!」とお願いしていたそうです。



IMG_3070.JPG


4歳児クラスは、合奏遊びを楽しみました。


ピアノの音楽に合わせリズムを打っていました。




258.JPG


5歳児クラスは、発表会に向けて練習中。


259.JPG


内容はお見せできないのですが、


劇中には、こんな大道具も登場します。


5歳児クラスの保護者の方、当日をお楽しみに!