秋ですね!

 皆さんこんにちは。


11月もスタートしましたね。朝晩はだいぶ寒くなってきましたね。


日中は、晴れていると気持ちの良い季節ですが・・・



今日は、3歳児クラスが散歩に行った様子をお届けします。


落ち葉も色づき、きれいですね。


IMG_1907.JPG


IMG_1909.JPG


落ち葉を見つけたり、走ってみたり・・・


IMG_1900.JPG


仲良く座って、「はいチーズ!」



こちら現在の畑の様子です。


いよいよ来週より、さつまいもほりが


解禁となります。



IMG_1913.JPG



IMG_1912.JPG


こんなに元気に育っています。


土の中では、どのくらい大きくなっているのかな


楽しみですね。



IMG_1914.JPG


ちなみに、畑の中にはみかんの木も。


こんなに沢山実をつけています。




IMG_1915.JPG


そして、春江のちいちゃんも、久しぶりに登場。


動きやすい洋服に着替えてます。


来週は、芋ほりの様子をお届けしたいと思います。


お楽しみに。