第12回 運動会

 今日は秋晴れの下、運動会が行われました。


今年度は、コロナ感染症予防のため


幼児3クラス入れ替え制で行いました。


いつもとは違う形になりましたが、素敵な笑顔が沢山みられ


また、子ども達の成長した姿に感動する場面もあり


楽しい運動会になりました。



IMG_1460.JPG


3歳児 ドラえもんのダンス、可愛らしかったです。




IMG_1467.JPG


3歳児 玉入れ親子でも楽しみ、沢山玉も入りました。




IMG_1438.JPG


4歳児 みんなで力を合わせ頑張ったパラバルーン



IMG_1443.JPG


4歳児 親子競技 お寿司に変身しました。




IMG_1481.JPG


5歳児 保育園最後の運動会。色とりどりのフラッグ奇麗でした。




IMG_1490.JPG


5歳児  親子で作った竹馬。世界にたった一つの竹馬は宝物です。



 保護者の皆様には、登園時間のご協力等ありがとうございました。


また、月曜日元気に登園して下さいね。