見て見て!

 皆さんこんにちは。


今日は朝からお天気も良く、秋晴れの1日でしたね。


散歩や戸外遊びを楽しむ子ども達でした。


今週末は、いよいよ運動会。


延期になってしまい、子ども達も今度こそはと


当日を楽しみにしています。



今日は子ども達の「見て見て!」を感じられる様子を


お届けします。



IMG_1207.JPG


こちら、1歳児クラスです。カブト虫の幼虫を見に来ました。



InkedIMG_1210_LI.jpg


飼育ケースから幼虫を出すと、「うぁ~、いたね」の声と同時に


幼虫にタッチ!!



IMG_1334.JPG


3歳児クラスに行くと、「先生見て見て!作ったよ」と



InkedInkedIMG_1335_LI.jpg


こちらも可愛い2ショット。


「先生見て見て!」と笑顔です。



IMG_1018.JPG


4歳児では、ばったちゃんを嬉しそうに・・・見せてくれました。



保育園の中では「先生見て見て!」の声が毎日のように


聞こえてきます。


明日はどんな「見て見て!」があるかな?