1歳児クラス 初めての体操

今日は1歳児クラス初めての体操がありました。


初めての体操ということもあり、緊張するお友達もいるかなと思っていましたが・・・



InkedIMG_9048_LI.jpg


こんなに素敵な笑顔で楽しんでいる姿が多く見られました!


「げんこつやまのたぬきさん」の手遊びをしたり、音楽に合わせて身体を動かしたりしました♪


講師の先生の真似をしながら動く姿がかわいらしいですね。


InkedIMG_9045_LI.jpgInkedIMG_9051_LI.jpg


最後は握手をして仲良くなりました。


IMG_9058.JPG


今後も楽しみながら様々な動きを経験していきたいと思います。




遊びの中でもお友達のやっていることに興味を持って真似っこしている姿が見られます!


IMG_8985.JPGIMG_8988.JPG


真似っこしながらお友達との関わりも増えてきた子どもたちです!