こんな遊び・・・

 皆さんこんにちは。


 昨夜は中秋の名月「十五夜」でしたね。


子ども達に「お月さま見たかな?」と聞くと


「見たよ、丸かったよ!」なんて声が・・・


園庭からはこんな感じに見えましたよ。


中秋.JPG




とある日の遊びの様子です。


3.JPG


クリップをきれいに並べていました。


色合いも考えながら。



4.JPG


こちらは、ツムツム達。


ミッキーやドナルド、お気に入りを並べていました。


次は、どれにしようかな?



1.JPG


園庭では・・・「何をしてるの?」と聞くと


「ケーキ作ってるの!」と言いながらデコレーションを


していました。どんなケーキが出来上がったのか


お子さんに聞いてみて下さいね。



2.JPG


こちらは、「ふうせんかずら」です。


まだ、種が残っているようでした。



10月になり、秋の気配を感じますね。


来週も、子ども達の元気な姿をお届けしたいと思います。


お楽しみに。