秋晴れ!

 皆さんこんにちは。


今月もあと3日、カレンダーをめくれば


早いもので、あと3ヶ月ですね。


今日は、秋晴れ。本当に気持ちが良いですね。


さあ今週もスタート、子ども達の様子をお届けします。



28-2.JPG28-2 (2).JPG


こちらは、カブト虫の幼虫観察。


すくすく成長しています。


子ども達も「先生大きくなったね!」


「ちょっとだけさわっていい?」なんて声が。



28-4.JPG


28-3.JPG


ジャングルジムや砂場では、子ども達が元気いっぱい


遊んでいました。



28-5.JPG


ホールではドッジボールを楽しんでいました。


投げる球もずいぶん速くなりました。


28-6.JPG


秋晴れの中、園庭ではリレーをしていました。


10月に行われる運動会当日も、今日のような


お天気だといいですね。青空がとても奇麗でした。



28-7.JPG


こちら、素敵なラベンダーの押し花です。


非常勤の先生が作った作品です。


秋を感じますね。


乳児玄関に飾ってありますので、ぜひ見て下さいね。