今日は・・・

 皆さんこんにちは。


今日は午前中、急に雨が降ったり、


しばらくすると、また晴れてきたりと


コロコロ変わる空模様でした。



 子ども達は、元気いっぱい。どんな様子か


お届けしますね。


まずは、こちら・・・


3-1.JPG


おままごとに夢中。きれいに並べて美味しそう!



こんな遊びも・・・


小さなブロックパーツを組み合わせて


作りました。


3-4.JPG



3-3.JPG


↑これは、何に見えますか?


実は「バイク」だそうです。


子ども達は、日々何を作ろうか考え


工夫しているのです。なかなかですよね。



園庭では・・・



3-2.JPG


お掃除のお手伝い、落ち葉を集めていますね。



3歳.JPG


こちら、みんなでポックリです。


前のお友達の後に進み、楽しそうですね。



 秋と言えば、スポーツの秋、食欲の秋等ありますが、


沢山遊んで、沢山食べて、心も身体も大きく成長するといいですね。