夏の思い出 2020 その2

 「夏の思い出」と題して その2


子ども達の様子をお届けします。



1-1.JPG1歳.JPG


1歳児クスでは、水遊びのほかに


ゼリーでも遊びました。


手で触り、ヒンヤリした感じを楽しんでいましたよ。



2歳.JPG


2歳児テラスでの水遊び


バケツや、カップに沢山水を入れあそびました。



IMG_4703.JPGトウモロコシ.JPG


3歳児 みんなで育てた「トウモロコシ」


「甘くておいしい!」とみんなパクパク食べました。



虫かご.JPG


トマト.JPG


4歳児 夏の野菜や、昆虫に夢中でした。



5歳そうめん.JPG


Inked5-31_LI.jpg


Inked5-312_LI.jpg


5歳児クラス


保育園でのプールは今日で最後となりました。




 明日から9月のスタート、まだまだ残暑厳しい日々となりますが、


暑さに負けず、規則正しい生活をしていきましょうね。


また、子ども達の様子をお届けしたいと思いますので、


楽しみにしていて下さいね。