暑さに負けず・・・

 皆さんこんにちは。


毎日暑いですね。太陽がギラギラ、暑い中


セミは元気に鳴いていますが・・・


今日の子ども達は・・・



3歳児


11-3.JPG




11-31.JPG


制作活動中でした。色とりどりのクレヨンを使い


画用紙一面色塗りです。


仕上がりはどんなかな?



4歳児



11-4.JPG




11-4-1.JPG


ホールで何かをする前でした。何して遊んだのかは


お子さんに聞いてみて下さいね。


みんな元気いっぱいですね。


5歳児制作1.JPG



制作.JPG


こちらも、制作活動中。折り紙を使っての制作。


先生の折り方の説明を真剣に聞き、折っていました。


出来上がりはどうだったかな?




幼虫.JPG


先日、カブト虫の卵を発見しましたが、飼育ケースを


のぞくと・・・


こんなに大きくなっていました。



毎日暑さが厳しいですが、体調管理をしっかり行い


過ごして行きましょうね。