夏ですね!

 皆さんこんにちは。


今日も夏空、園庭のセミも元気いっぱい


鳴いています。


子ども達も虫取りに夢中です。



暑いですが、畑に行くと・・・


すいか.JPG


スイカの実が膨らみ始めてました。


これから、大きくなることを願います。


小さくてもしっかり、しま模様が、やはりスイカですね!



トウモロコシ.JPG


トウモロコシも随分と大きくなりました。


こちらも、成長が楽しみ!



ひまわり.JPG


夏と言えば、おひさまのように咲く「ヒマワリ」


背丈の短い種類ですが、並んで咲くときれいですね。



そして、このブログを作っている時間はお昼寝の時間です。


可愛い寝顔を・・・


Inked1-1_LI.jpg1-2.JPG2-1.JPG2-2.JPG


みんな気持ちよさそうに寝ています。



 暑い日々が続いていますが、規則正しいを生活をし


暑さを乗り切って行きましょうね。