今日の体操は・・・

 今日は、3歳児クラスと5歳児クラスの


体操がありました。


久しぶりにの体操に子ども達も嬉しそうでした。



まずは3歳児


マットの上を忍者になって歩いてみたり、


赤や青のまる〇の上では、ぴょんぴょんとうさぎのように


跳んでみたり、マットのトンネルもくぐりました。


今日は、どんな事をしたのか


聞いてみて下さいね。


もしかすると、「赤や青の〇がね・・・」「トンネルもあった」なんて


話が聞けるかもしれませんよ。



Inked3-3_LI.jpgInked3-2_LI.jpgInked3-1_LI.jpg



そして、5歳児クラスでは


しっかり準備体操を行い、前転やジャンプ、ケンパも取り入れ


沢山身体を動かしました。


詳しい内容は、お子さんに聞いてみて下さいね。



Inked5-2_LI.jpgInked5-1_LI.jpg5-3.JPG5-4.JPG



 柳先生との楽しい体操の時間は


あっという間でした。


 次回の体操の様子もお楽しみに!