今週もスタート

 皆さんこんにちは。


今週もスタートしましたね。


朝から雨が降り梅雨らしいお天気ですね。



さあ、今日は4歳児クラスから


ホールでパラバルーンの練習をしていました。


パラバルーンは、みんなの息が合わないと色々な


技が出来なくなってしまうのです。


今日はどんな技に挑戦したのか、


是非お子さんに聞いてみて下さいね。







4歳.JPG


続いて5歳児クラス


室内では制作活動中。


ハサミを上手に使いこなしたり、


自分たちでこんなのを作ってみようと


工夫する姿も見られました。


写真を撮っていると出来上がりを


嬉しそうにみせてくれました。


5-2.JPG5-1.JPG


最後は事務所で育ている「朝顔」です。


土日の間にすくすく成長しています。


何色の朝顔が咲くのか、今から楽しみです。


朝顔.JPG