雨の日は・・・

 皆さんこんにちは。


今日は朝から雨でしたね。


気温も低くヒンヤリ感じますね。


子ども達も「今日は長靴履いてきたよ」


「レインコート着てきたんだ」と話す姿も。



この雨では外にも出れず、今日は室内でどんな遊びを


楽しんでいたのかな?


1-2.JPG1-1.JPG


1歳児クラスでは、ペットボトルにお花紙を上手に入れてました。


何が出来上がるかは、お楽しみに。


滑り台もお気に入り、何度も滑っていましたよ。




2歳児クラスは、ホールで身体を使って遊びました。


バランスをとりながら、1歩ずつ前へ。


2-1.JPG



2-2.JPG




3歳児クラスは制作をしていました。


絵の具の付いたビー玉を転がし模様をつけて


子ども達も楽しそうに作っていました。



3-2.JPG3-1.JPG



 


 本日「新しい生活様式の緩和について」


お手紙を配布しています。変更後の内容をご確認下さい。



週末、体調を崩さないように気をつけましょうね。


また、来週も元気に過ごしましょう!