各クラスからのブログ見て下さいね。

 みなさん、こんにちは。


今日も朝から良い天気、青空がとても


きれいでしたね。


本日ホームページの園内掲示板に


お知らせを掲示しました。



また、各クラスより登降園についてブログアップしました。


作成した日が、数日前のため日にちが前後しています。


くじら組・こやぎ組・きりん組・ぱんだ組・こあら組は5月25日付けにて


うさぎ組・りす組・ひよこ組・あひる組は5月26日付けにて


アップしましたので、ご確認下さい。



そして、今日12:40頃ですが


医療従事者への敬意と感謝の気持ちを示すために


ブルーインパルスが飛行しました。


ちなみに、園庭からはこんな感じでした。


子ども達も、園庭に出て飛行する様子をみて


喜んでいました。


IMG_2942.JPGIMG_2943.JPG





来週から、保育園も「新しい生活様式」で始まります。


まだまだ、感染がなくなったわけではないので、


一人ひとりが気を緩めず、生活していきましょうね。