先生達からの・・・ その②

 皆さんこんにちは。


今日は昨日に引き続き、先生達からのメッセージを


お届けします。


さあ、どこのクラスかな?



まずは、ぱんだ・こあら組です。


3歳.JPG





続いてのクラスは、こやぎ・きりん組です。


4歳.JPG





そして最後は、くじら組です。


5歳.JPG





皆さん、先生達からのメッセージはいかがでしたか?




そして、こちらも増えました。


バースデーケーキです。


ケーキ2.JPG





とっても可愛らしいケーキに仕上がっていますね。


先生達からの愛が沢山詰まったケーキです。


なぜかみんな、「いちご」ははずせないと


デコレーションされてました。



非常事態宣言の解除はいつになりますかね?


この先も、油断する事なく、3密に気を付け


うがい・手洗い、手指消毒・換気もをモットーに


皆さん過ごして行きましょうね。


また、来週もお楽しみに!