先生達からの・・・

 皆さんこんにちは。


今日も朝から曇り空、気温も低いですね。


皆さんは元気ですかね?



以前ブログの内容は何にしようかと考えていると・・・


先生たちの会話から、


「子ども達、みんな覚えているかな?私の顔」


「クラスとか変わったばかり、大丈夫かな?」


なんて声が聞こえてきました。


そこで、さっそくですが、今日は先生達から


メッセージをお届けします。


少しは、保育園や先生たちの事思い出してもらえたらと思います。



まずは、ひよこ組・あひる組です。


1歳.JPG



続いて、りす組・うさぎ組です。


2歳.JPG




最後に先生ではないですが、事務所前の廊下にいる


「ちいちゃん」からです。(ちょっぴり昭和レトロな感じですが)


ちいちゃん.JPG


また、明日も先生達からのメッセージを


お楽しみに!