4月も最終日・・・

今日は、4月最終日。


1ヶ月間、皆さんはどんな気持ちで


過ごしていましたか?


私たち職員は、1も早く日常生活が元に


戻るように・・・と願いながらの生活でした。


今日は、気温も上がり暑くらいでしたね。


園庭に大きな鯉のぼりを作ってみました。


見えるかな?


1.JPG



また家庭でもこんな、鯉のぼりはいかがでしょうか?


画用紙や、チラシを使ってみては


時計のチラシ、時間の大切さを実感しながらも・・・


オーブンレンジのチラシ、やっぱり美味しいものには


目がいってしまいますね。


3.JPG4.JPG2.JPG









今は、我慢の時ですが、一人ひとりが出来る事を


していきましょうね。


また、皆さんの元気な姿を楽しみに待っています。



今後、ホームページの園内掲示板や


園から、郵送される手紙の確認もお願いします。