保護連よりプレゼントをいただきました!

連日コロナウイルスの情報が入り、緊迫している状態が続いていますね。


保育園でも感染拡大防止に努めていきたいと思います。



暗いニュースが多く気持ちが沈みがちになってしましそうですが、今日はうれしいお知らせをしたいと思います。



春江おひさま保育園の保護者連絡協議会より保育園のお友達みんなで遊べるプレゼントをいただきました!!


紹介します!


みんなが大好きなスクーター


IMG_3593.JPG


開けてびっくり!!飛び出す紙芝居


IMG_3594.JPG


保護連のお母さん達がみんなが喜んで遊べるものを考えてくれました。大切に使わせていただきます。


ありがとうございました。