3歳児ぱんだ・こあら組のクリスマス

だんだんと寒さが増してきましたね。


最近のぱんだ・こあら組の様子をご紹介します。



先日、クリスマス前に、自分の欲しいものをサンタさんへのお手紙に書きました。


「欲しいもの全部書こう!」と6個書いたお友達もいれば、まだ考え中というお友達も。



InkedIMG_1339_LI.jpg




それぞれが書いた手紙を1つの封筒に入れて、事務所前にあるサンタポストに投函しました。手を合わせてお願いするかわいい姿もありましたよ。



IMG_E1341.JPGIMG_E1342.JPG




クリスマス当日は、登園してくるとサンタさんのお話しで盛り上がっていました。


「お家の鍵全部閉めてたのにどこから入ってきたんだろう?」「煙突だよ!」「でもお家に煙突ないよ?」と真剣に考える姿もありました。




クリスマスの行事をたくさん楽しんでいた子どもたちです。