3歳と4歳で船堀スポーツ公園に行ったよ~!


本日、散歩に行きました。


公園までの道のりは、ぱんだ組こやぎ組チームと


こあら組きりん組チームに分かれて仲良く手を繋いで目的地まで向かいました!


IMG_0943[1].JPG


道中では「本当はブレーメンは遠いだけど、今日は公園は遠い~♬」と一緒に替え歌を唄いながら歩いたり、「今度さ一緒に劇やってみようか!」など発表会の時の話をしながら楽しんで歩く子ども達。



公園に着いてからは遊具で沢山遊びました!!



大きい滑り台を見て「怖い・・。」と言っていた子も居ましたが、友達と挑戦する姿もありました。


IMG_0953[1].JPG


IMG_0962[1].JPGIMG_0952[1].JPG


帰り道では「今日はすんごく楽しかったね!」「また行きたいな~。」「あ、明日も行っちゃう?」「いやいや、疲れるでしょう。」「また今度行こう!」「先生たち考えといて!」と交流出来た事を喜び姿もありました。




また今度一緒に行こうね☆