4歳5歳で宇喜田さくら公園に行ったよ~♬


4歳さんは初めて行く公園であったので、5歳さんに行き方を教えて貰いながら


行きました。



様々な活動で交流する事も多かったので、


4歳さん5歳さんで手を繋ぐと知った子ども達は、


「〇〇ちゃん(君)繋ごうよ!」と誘い合って嬉しそうに繋いでいました。


IMG_0855[1].JPG


公園に着くと大きい滑り台や網状のトンネルと初めて見た子ども達は「わ~、いつもの違う公園と違う!」と


言う4歳児に、「ここには高いトンネルがあるんだよ。一緒にやってみる?」と声を掛けてくれる5歳児


IMG_0863[1].JPGIMG_0859[1].JPGIMG_0952[1].JPGIMG_0948[1].JPG


一緒に仲良く沢山遊ぶ事が出来ました!


沢山遊んで行きよりも疲れた様子も見られましたが、頑張って保育園まで歩き、


着くと「また一緒に散歩に行こうね!」と約束をしましたよ。