ハロウィン集会


学年ごとに仮装をして、ホールに集まりハロウィン集会をしました!


ハロウィンについてのお話を聞き、クイズをみんなでしました!


正解すると「イェーイ!」と嬉しそうにしていた子ども達です☆


IMG_9389.JPG


IMG_9392.JPG


その後にファッションショーを行いました!


学年ごとに衣装のポイントを発表して、ランウェイを歩きました!


幼児クラスはお歌の発表もありましたよ~♪



ひよこ・あひる組さんは『パイナップル』


IMG_E9399.JPG


IMG_E9416.JPG



うさぎ・りす組さんは『ダンゴムシ』


IMG_E9424.JPG


IMG_9443.JPG



ぱんだ・こあら組さんは『ミツバチ』


IMG_9455.JPG


IMG_9487.JPG



こやぎ・きりん組さんは『シンデレラと王子様』 


IMG_9496.JPG


IMG_9501.JPG






IMG_9527.JPG



くじら組さんは『マレフィセント』


IMG_9549.JPG


IMG_9551.JPG


IMG_9563.JPG


IMG_9580.JPG



ハロウィン集会の後は「トリックオアトリート」と自分で言い、ラムネを食べて嬉しそうにしていた子ども達でした☆