プールさんありがとう!!②

8月30日は幼児クラスがホールに集まり、プール遊びで楽しかった事の発表会を行いました。


IMG_8107.JPG


4歳児こやぎ・きりん組さんは楽しかった事を絵に描いて、見せながら「貝殻拾いが楽しかったです!」と発表しました。絵がとっても上手で可愛らしかったです。


IMG_8116.JPG


5歳児くじら組は「初めは怖かったけど、お顔が水につけられるようになりました。」等自分の言葉でしっかりと思いを伝えていました。さすが年長さん!と職員一同驚いてしまいました。


IMG_8120.JPG


3歳児ぱんだ・こあら組はお兄さんお姉さんの姿をじっと見ていました。来年は格好良く発表出来るかな?




お部屋に帰ってから、一人一人の頑張った事が書いてある賞状が渡されました。