1歳児クラス 保育参観

毎日雨が降り梅雨空が続いていますが、毎日子ども達は元気一杯です。



6月17日~24日は、1歳児ひよこ組の保育参観期間でした。



ひよこ組さんはまだ小さいので、変装して隠れての参観です。




普段は身に着けないエプロンや三角巾を着て頂き、


うちわで顔を隠してこっそりのぞいてもらいます。





ばれないように、見つからない様に。


棚の隙間からうちわ越しにじーっと見ています・・・





保育参観.jpg







さすがに、こんなに近くにいたらばれちゃうかな?






DSC00072.JPG





大丈夫!全然気が付いていませんね(笑)




まだ小さいので保護者だと全く気が付かずに、


普段の生活の様子を見て頂く事が出来ました。




お忙しい中ご参加頂き、ありがとうございました。