はじめてのおさんぽ~1歳児あひるぐみ~

1歳児クラスあひるぐみです。


本日保育園に入ってはじめてお散歩へ行きました!今週は長いお休みの後で今週は涙を流すお友達も多い事を想定していたのですが・・・。保育園の事を覚えていてくれたお友達が殆どで一安心です!


IMG_5197.JPG お散歩は散歩車に乗って園の周りを散策しました。今日は風が心地よくみんな気持ちよさそうでした。


IMG_5189.JPG二之江中学校の前の遊歩道ではみんなでかけっこ!小さな歩幅で走る姿はなんとも可愛らしいですね~!


IMG_5194.JPG


IMG_5193.JPGたんぽぽを見つけて、「きれいなおはなー」なんてお話しする姿も・・・。


ほのぼのとした楽しい時間を過ごせました。