桜のトンネルみたいだね~!

ぱんだ組、こあら組のお友達は、先日、古川けやき公園にお散歩に行きました。


ayu (2).JPG


始めていく場所に大喜びで、小川の近くを通る際には「落っこちない様にこっちおいで」と声を掛け合う姿や、


桜の木の下を通ると、「先生、なんか桜のトンネルみたいだね~!」と可愛い発想を


伝えてくれました。ayu (1).JPG


桜を見たり、蝶々がとんでいたり、タンポポを見付けて綿毛を飛ばすと、綿毛の無くなったタンポポを見て「キノコみたい」と喜んだり、


橋を通ると、前を歩いているお友達が見えて、「おーい○○ちゃん」と手を振って嬉しそうに歩いていました。


ayu (4).JPG


様々な所で春を発見したお散歩でした。