もうすぐ卒園式!

だんだんと暖かくなりようやく桜のつぼみも少しずつ膨らみ始めてきましたね。


ついに今週の土曜日16日に年長さんが卒園式を迎えます。


本日はそのリハーサルを行いました。


お客さんとして保育園のお友達が参加したので、全園児がホールに集まり年長さんの素敵な姿を見る事ができました。


IMG_3945.JPG


たくさんのお客さんに少し緊張気味の年長さんでしたが証書を受け取る姿や、背中を伸ばして歌を唄う姿は本当にかっこよく、小さいお友達の心に残った事と思います。


IMG_3953.JPG


卒園式まであと少しですね。残りの日々を楽しく過ごしましょうね!


IMG_3977.JPG


元職員の先生方も駆けつけてくれましたよ!久しぶりに会う事ができてとても嬉しそうでした。