6月 子育てひろば

今日は、子育てひろばがありました。

梅雨ということで、かたつむりの制作を行いました。

お家の人と一緒にシールを貼ったり、

クレヨンでちょんちょんと色を付けました。

クレヨンに興味津々!

最後は作ったかたつむりを紙皿に貼り、

ゆらゆら揺れる可愛いかたつむりが出来上がりました。

 

その後、ひよこ組のお友達もホールで一緒に遊びました!

はじめましてのお友達に少しドキドキしつつも、

同じ空間で過ごし楽しんでいましたよ。

 

 

最後は、ひよこ組さんに「バナナくん体操」「からだダンダン」の

体操を見せてもらいました。

一緒に踊ってくれてありがとうございました!

 

ご参加いただきありがとうございました。

また是非遊びに来てくださいね。